スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Rosemary Campagne】

Rosemary Campagne


久しぶりにちゃんとしたお食事パンを焼いてみよう!
と今朝5amにベットの中で夢うつつに思い立って(笑)、焼いてみました。
急に思い立ったので、天然酵母で仕込んでいる余裕がなく、今日はインスタントイーストで。

いつものことだけど、本能で生きているのよね、あたしって。

Rosemary Campagne


本日はWhole Wheatを使わず水分は70%で、ローズマリーを混ぜ込みました。

焼成温度や焼成時間が悪いのか、はたまたオーブン自体が悪いのか、
良い焼き色がつかないのよね。。。
良い色にしようと思って温度あげたり、時間を長くすると、底が焦げちゃうし。
う~ん…悩むなぁ。

Rosemary Campagne


底は少し焦げてますが、中はモチふわです。
気泡もまあまあ入って、なかなか上手に焼けてます。


さて、
甘くないパンを食べると、今度は甘いパンが食べたくなります。
明日は甘い系のパンを焼いてみよう♪



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/09/22 06:47 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


