スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thierry Patisserie に行ってきました♪

Macarons



先日、あろあろさんや橙葉さんのブログで紹介されていたThierry Patisserie Cafe
写真を見たら、どうしても行きたくなってしまいまして。

週末にオットと行こうか、それとも平日にお友達を誘っていこう…と悩んでいたのだけれども
今朝、「今すぐ行きたい!」という衝動にかられ、行ってきてしまいました(笑)


店内


店内はけっこう広々。
あぁ~、ここでコーヒーを飲んでいきたかった。。。
さすがに独りぼっちだと寂しいので、買って帰ることに。

冒頭の写真は7個セットのマカロン。
自分で好きなマカロンを選べます。

私が買ったのは…
チョコレートピスタチオ・コーヒー・ラズベリー・チョコレートキャラメル
の4種類。

マカロンのケースも可愛いです。

Macarons


こうやってズラーッとマカロンが並んでいるのって爽快ですね。


Danishs


Cakes


デニッシュもケーキも美味しそう❤

Apple Tart


ちなみに、今日はマカロンの他にお勧めと聞いていたApple Tartも買ってきました。
もちろん、あたしのおやつ用❤

見た目薄くてボリュームなさそうに見えますが、
結構ボリューミー(?)です。そして、めちゃくちゃ美味しいです。


今度行った時は店内でゆっくりしていきたいものです。
ていうか、ケーキが食べたい。
今度こそ、誰かを誘って行こうと思います~!



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/09/09 04:17 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(2)
No title
お子さんの学校が始まったからランチや
お茶に行けるのかしらん?
誰か・・・と思ったときは
是非是非誘って下さいまし♪
[ 2011/09/08 22:39 ] [ 編集 ]
>Yukiko様
こんにちは~!お久しぶりです♪
学校が始まったので、やっと時間に余裕ができました(^-^)
来週、さ来週と私はヒマ人なので、ぜひぜひお茶に行きましょう♪またメールしますね。

[ 2011/09/08 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


