スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*モヤシのカレーバター炒め* 春のような夏のような




もやし。

いま、わが家ではやっている食材デス。

というのも、たまたま作った野菜炒めに入っていた「もやし」を長女がいたくお気に召しまして。

ただいま「モヤシ祭り」開催中。

醤油だったり、オイスターソースだったり、カレー粉だったり。
いろんな味で楽しんでます。

ということで、今日のもやしレシピはこちら


 ◆ ◆ ◆

今日はものすごく天気が良くて。
春だか、夏だか分からないくらいでした。

気温は15℃くらいだったのかな~。
もうすでに夜8時過ぎまで明るいから、気温が高くなるとけっこう遅くまで外で遊べます(^-^)

というわけで、本日は夕方(5時過ぎから)ジェリコビーチに行って、
オット&子ら→テニス、あたし→散歩
ということになりました~♪


あたしは、いつものようにウサギちゃんを追い、







そして、今日はいつもと違って、
「アヒルちゃんも激写しよう!」と意気込んで、沼の淵に行って張り込んでみた。




・・・

・・・・・が、


アヒルに逃げられてばかり。

けっきょく、普通に写真を撮っただけでした(笑)





ジェリコビーチにはなが~い散歩道があるので、
仕事を終えた人たちが、散歩やジョギング、バイクなどなど、いろいろ楽しんでいて。

そんな人たちを人間ウォッチングしながら歩くのもまた一興(^-^)




そんなこんなで、小1時間ほどひとりで散歩して、
オット&子らが待つテニスコートへ。


イヤーそれにしても、天気がいいと、ほんと紫外線強くて眼が痛いわ。。。
今度から散歩のときはサングラスが欠かせないわね。

みなさんも紫外線にはお気を付けくださいませ。

ちなみに、あたくし。
カナダに来てから顔のソバカス(けっしてシミではありませんっ)の量が3倍くらいに増えた気がします。。。
紫外線を侮ってはいけません~。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




スポンサーサイト
[ 2010/04/15 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


