
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マドレーヌ】 ウォーキング再開

マドレーヌ


今週の子らは、8:30amから3:30pmまでDay Campに行っています。
ふぅ~、やっと日中自由になる時間ができたわ。

そんなわけで、今週は「ランチ+おやつ+Water Bottle」、
その他水着などなどを毎日バックパックに詰めてお出かけの子ら。
海に行ったり、プールに行ったり、動物園に行ったり。
もう真っ黒です。

いい夏を過ごしているわね~。


ところで、写真は今日持たせたおやつのマドレーヌ。
ドライフルールやナッツなどは全く入っていないシンプルなものです。

これはこれで美味しいわ(^-^)


+++++


さてさて、
自由時間のできたアタシは、少し運動した方が良いので、ウォーキングへ。

とりあえず、夏休みに入ってから何も運動してなくて。
久しぶりのウォーキングなので、ほどほどの距離を。。。

家を出て、東へ向かうか西へ向かうか、はたまた南へ向かうかで悩んだあげく、
癒しを求めてウサギちゃんのいるジェリコビーチ(西方面)に決定。

Point Grey Road Park


途中、立ち寄ったPoint Grey Road Parkからの眺め。
いい天気だ。

ジェリコビーチ


ジェリコビーチに到着。
まだ朝の10時ということもあり、人もまばら。

気温も20℃弱だし、天気もいいし散歩にはサイコー!と侮るなかれ。
ここはカナダ。日差しが強くて、日射病になりかけひとまず休憩。
明日からは帽子が必須だわ。


うさぎちゃん


復活したアタシは憩いの場所、ウサギちゃんのもとへ。

子ウサギがたくさんいましたー❤
めちゃくちゃカワイイです!

写真に写っている以外にもあっちにも、こっちにもウサギ・うさぎ・兎。
写真撮り放題でした(笑)

紫陽花


最後に、帰り道で見つけた紫陽花。
涼しげな青色が暑さを和らげてくれますね(^-^)



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/07/29 08:28 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


