
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漬けマグロ アボカド とろろ丼 @ 金魚

ツナステーキ丼


久しぶりに行ったダウンタウンの「金魚」。
いつ行っても美味しいのだ。

↑は「漬けマグロ~」長いので、通称「ツナステーキ丼」で。

このツナステーキ丼、スタッフのお姉さんお勧め。
スタッフ間でも一番人気なのだとか。

アタシもこのツナステーキ丼にはまり、いつもオーダーしてしまうほど美味です。
一度お試しあれデス。


++++


金曜日から天気が良いバンクーバー。
アタシは何処かにハイキングに行きたいのだけれども、子らからは「ヤダ」の一言。

おまけに、子ら2人してやりたいこと、行きたい場所がまっっったく違うので、
意見がまとまらないったらありゃしない。

そんなわけで、日曜日の今日は
オットも交えて朝からかれこれ2時間以上「で?どこにいくの?」で揉めている。

・・・その2時間がもったいない。
どこでもいいから、早く意見をまとめてちょうだい。

と、アタシは心の中で叫んでいるのである。
声に出したところで、ガン無視されるので(泣)

ちなみに、
長女の意見は「シアトルに買い物行きたい。」 ←この時間からはもう無理だよ。
次女の意見は「メープルウッドファームに行きたい。」 ←来週キャンプで動物園行くでしょ。
アタシは「湖行きたい。」
オット「どこでもいいけど、外がいい。」

まとまるんだろうか?




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/07/25 01:59 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(4)
No title
おいしそうですね~!!! 金魚はまだ行ったことがないので、是非是非行ってみたいです♪
時間ができたら、お茶・ランチしましょうね~
[ 2011/07/24 18:39 ] [ 編集 ]
No title
丼ものをいただいた事がないので、今度行ったときに試してみますね~♪

ところで、メープルウッドファームって動物達と戯れる事の出来る農場のような所ですか?

[ 2011/07/26 08:44 ] [ 編集 ]
>のぞみ様
金魚はとても美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね~♪
時間ができたら、一緒にお茶・ランチしましょう!楽しみにしています(^-^)

[ 2011/07/28 16:21 ] [ 編集 ]
>橙葉様
今度金魚に行った時にはぜひ「ツナステーキ丼」をお試ししてみてください!オイシイですョ。

メープルウッドファームはダウンタウンからもほど近い場所で、ヤギとか羊、ウマ、ウサギ、ぶたなどの動物と触れ合える場所です。ただ…うさぎはスゴイです!「スゴイ」の意味は、「完全に野生の本能を失っている」という意味です(笑)これでもかっ!というほど太ってしまって、びろ~~~~んと伸びきってしまっているウサギちゃんたちなので、ある意味見ごたえがあります。
たぶん2~3時間もあれば堪能でいる場所ですよ~。
[ 2011/07/28 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


