
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hillcrest Pool

Breakfast sandwich


あぅー、今週のアタシは怠惰だ。
ランチを作る気力なし。

↑は今日カフェで食べたBreakfast SandwichとIced Latte。


本日は 
Pottery Camp→スケートレッスン→プール遊び 
というハードスケジュールだったので、もうどうにでもなれっ!て感じでした。
8:30amに家を出て、帰宅は6:30pm

疲れたわ~。


++++++


夏休みに入ってから、子らがちょっと・・・ムチッてきました。
家にいると食べちゃうのよ。

こんな怠惰な生活ではイカンッ!

ということで、プールに連れて行ってガシガシ泳がせてみました(笑)

いつものUBCでもキッツプールでもなく、今日はHillcrest Parkにある
Hillcrest Poolへ。

広いし、綺麗だし、流れるプールあり、遊具もたっぷりあり。
Outside Poolもけっこう広し。
文句無しです。

Hillcrest Park


Hillcrest Park


子らは勝手に遊び回っていたので、アタシはプールサイドのベンチで黙々と本を読みふけり、
気が付けば1冊読み終わってました(笑)

このプール、朝の6時から始まり夜の10時まで。
この時期、重宝しそうです(^-^)



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/07/22 11:29 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(8)
No title
こんばんわ^^美味しそうな・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ももめいさんのブログは夜観ると目の毒です(笑)
お腹がぎゅるぎゅる鳴っちゃいます~

朝6時から夜10時までやってるプールなんて
すごい重宝しちゃいますね~♪
お仕事終わってからでも子供連れて遊びにいけますね~~^^

[ 2011/07/22 07:19 ] [ 編集 ]
No title
近所ではウェストバンクーバーの市民プールしか知らなかったので、ここはぜひ行ってみたいです。・・・大人も流れてみてもいいんですよね!?^^
[ 2011/07/22 10:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
そう、お家にいると食べちゃうんですよね~
私も、アメリカに来て4ヶ月で太りましたもん・・・
それにしてもハードスケジュールでしたね~
プールサイドでゆっくりとリフレッシュしてください!
[ 2011/07/22 20:28 ] [ 編集 ]
私も大好き♪
ももめいさん、こんにちは!

そうそう、ここのプールいいですよね~。
私も大好きです。
何よりも新しくて綺麗なのが気に入っています。

それにしても、子供さんたち、
ムチッてきたんですね。うふふ。

我が家は、長女は相変わらずのマイペースで
長男は腕白すぎて、なんとサマーキャンプで
目の周りが試合後のボクサー状況になってしまいました。

何はともあれ、あと6週間。
母として耐えましょう!?
[ 2011/07/23 12:45 ] [ 編集 ]
>まきりんママ様
私も夜にブログを書いていると、食べたくなってきてしまうことも…
食べ物の写真は夜見ると目に毒ですよね(笑)
その分をプールで消費…と思っても、やっぱりベンチでマッタリしてしまうんです~。

カナダの夏は日が長いので遊びたい放題です!だけど、それに甘んじていると、気が付かない間にすっごく疲れているところがたまにキズなのです(笑)


[ 2011/07/24 11:27 ] [ 編集 ]
>あゆ様
ウエストバンまで行くのは遠いですね~。
ダウンタウンからもほど近いこのプールでしたら、去年できたばかりなので綺麗だし広いのでおススメですよ(^-^)

[ 2011/07/24 11:28 ] [ 編集 ]
>まゆたん様
こんにちは~(^-^)
やっぱり欧米に住み始めると、太ってきちゃいますよね。。。肉食&油過多になるからなんでしょうか?
本当なら、プールサイドでリフレッシュよりも、プールで泳いで汗をかいてデトックスでもした方がいいですよね(笑)

[ 2011/07/24 11:32 ] [ 編集 ]
>ひろこ様
こんにちは!
私もこのプールがキレイなので気に入っているんです♪

毎年夏休みになるとムチムチしてきてしまうんです(笑)食べ過ぎ&運動不足ですよね~。
来週は8:30amから3:30pmまでキャンプなので、思い切り運動してきてもらおうと思います!私はウォーキングとかまったりしようと思います♪
あと6週間、お互いに頑張りましょうネ!

[ 2011/07/24 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


