
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家でBBQ

BBQ


以前使っていたBBQ用のコンロが使い物にならなくて、
小さめのものを新しく買ってきました。

ということで、お試しBBQ。

Canadian Tire とかに行くと、BBQグッツが安くてたくさん売っているから便利ね~。
着火用のオイル(?)がしみ込んでいる炭を購入すれば、
わお!あたしでも簡単に火を起こせます♪


BBQ




ボーボーと火が燃えている間中、子らは…

「Fireー! Fireーーー!!」

と嬉しそうに騒いでいた。
 
近所迷惑だから! 消防車呼ばれたらどうすんのよっ!



そんなわけで、BBQの定番?らしいソーセージを焼いてみました。
炭火焼はやっぱり美味しいわね❤




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/07/15 13:45 ] お料理 | TB(0) | CM(4)
No title
初めまして。バンクーバーを検索して辿り着きました!来週から高校生の娘が3週間ホームスティでバンクーバーへお世話になります!色々な情報が欲しくて・・・

質問してもよろしいでしょうか?^^
[ 2011/07/15 04:05 ] [ 編集 ]
>まきりんママ様
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪

娘さんバンクーバーへホームステイにいらっしゃるんですね(^-^)
今の時期のバンクーバーは気候もとっても良くて、イベントもたくさんあるので、有意義なステイが楽しめると思いますョ。
私に分かることならお答えできると思うので、聞いてくださいね(^-^)

[ 2011/07/15 09:54 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
昨日前のブログも読ませていただきました!ホストファミリーに渡すお土産がわかりません。お子さんが2人居て9才と1歳。文房具とか日本製が喜ばれるでしょうか?それと日本食を作ってあげるとしたら、どんなものが喜ばれるでしょうか?あと、マナー?(これだけはしてはいけない)など教えていただけると助かります!色々なブログがありますが、「ももめい」さんの日常のブログが1番ありがたいです!
[ 2011/07/15 17:38 ] [ 編集 ]
>まきりんママ様
こんにちは。
再度のご訪問ありがとうございます!
まきりんママさんのブログに伺いますね(^-^)

[ 2011/07/16 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


