
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Culinary Camp 1日目

今日から1週間、子らがお料理のキャンプに行きます。

午前中から午後にかけての3時間。
ふ~ぅ、やっと子らから離れて一息つけるわ♪

で、キャンプに行った子らが3時間で作ったモノ。
それは、

苺ジャム
プレーンのスコーン
チージーパスタ

↓は持って帰ってきた苺ジャム。

strawberry jam


strawberry jam


ふむふむ。けっこう上手に作ったのね~。
感心感心。

と、ひとり納得してしたら、

「ママ、白パン作って。ジャムつけて食べたいから。」

・・・結局あたしの手間は減らないのね。




それにしても、キャンプのインストラクターをしているシェフが、
Food net workのJames Cunninghamにそっくりで。
あたしは会った瞬間、彼の頭(スキンヘッド)から目が離せませんでした。
だって、あまりにシャイニーなんだもん(笑)


ちなみに、次女は彼に頼んで頭をなでさせてもらったそうです。
ツワモノだ・・・


+++++


シロツメクサ


最近は外出をあまりしていないので、いい写真がないのです。
なので、コミュニティーセンターに咲いていたシロツメクサを。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/07/12 13:48 ] お料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


