スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Mango Banana Muffins】 カリカリ小梅

先日、作りたくて作れなかった念願のMango Muffin。
やっと作りました♪

Mango Banana Muffins


Mango Banana Muffins


角切りにしたマンゴーとバナナを入れて、しっとりフルーティーに仕上がっています。
アマレットも入れて風味もつけてみました。南国風味ですね。

オイシイです♪


+++++


子らの夏休みが始まって1週間。
もう疲れてます。。。

次女の不調で外出もままならず、時間の潰しようがないし。
なかでも一番困るのがランチ。

とにかく味とメニューにうるさいし、1日中家にいるのでピーチクパーチク(訳:お腹すいた~)とうるさい。
あたしはほとんどキッチンにいるのではないでしょうか。

お願いします、アタシに自由時間を。


そんな子らを黙らせるために、こんな小アイテムを買ってきてみました。

カリカリ小梅


カリカリ小梅。

子らだけじゃなくて、あたしもはまりそう。
懐かしさも相まって、ほんとオイシイです!

この小梅、Clark Drive沿いのFUJIYAにて約$8でゲット。
先週FUJIYAに行った時には売ってなかったので、今週から入荷しているのかしら?

夏の間は重宝しそうなこの小梅。
おやつ感覚で食べられそうですね~。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/07/08 02:26 ] おやつ | TB(0) | CM(5)
No title
マフィン、私もorangeさんのブログ
見てたら作りたくなりました!
マンゴーも美味しそうです(^O^)/
夏休み、ますます忙しいももめいさんですね!
お母さん業さすがです!
[ 2011/07/08 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 17:07 ] [ 編集 ]
No title
うふふふ、お口を動かしてぴーちくぱーちく予防ですか!(笑)でもお腹すいたーってお母さんが愛情いっぱいのお料理を作ってくれるからですよーー!
マンゴーとバナナのマフィン♪聞いただけで南国ムード漂っていますね。
うちも夏休みいよいよ来週からです・・・!
[ 2011/07/10 09:30 ] [ 編集 ]
>しゃーみん様
orangeさんもマフィン、すごく美味しそうですよね♪
orangeさんお勧めのマンゴー、とっても美味でした~。

夏休みになってからというもの、訳のわからない疲労感にいつも襲われていますが(笑)、とりあえず頑張ります!

[ 2011/07/10 23:33 ] [ 編集 ]
>uko様
夏休みが始まってからというもの、なんだかんだ食べてしまっているのか子どもたちがちょっと太ってきたような(汗)自重しないとダメですね(笑)

ukoさん達は来週から夏休みなのですね。スイスでは夏はどのように過ごすのですか?子どもたちはサマーキャンプとかに行くのかしら?
ステキな夏をお過ごしくださいね~♪
[ 2011/07/10 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


