fc2ブログ

【鰈のムニエル レモンバターソース】 CANADA PLACE

鰈のムニエル レモンバターソース


鰈って、煮付けとムニエル以外の調理法が思い浮かばなくて、
結局いつもの調理法で。

付け合わせのポテトとアスパラがおいしかった。


+++++


CANADA PLACE


そういえば、もうすぐカナダ・デーなんですよね~。

毎年すでに夏休みになっているにもかかわらず、
行くところと言ったらグランビルアイランドくらいで。
今年はカナダプレイスにでも行ってみよう!と思い立って、
先取りでひとりウォーキングがてら行ってきました。

カナダデーには、CANADA PLACEでもイベントがいっぱいやっているみたいです。


Convention Center


つづいては、お隣のConvention Center。
オリンピックの時に作られた聖火台がありますね。
火が付いてなかったわ~(泣)カナダデーには付くのかしら?

Gas station


この聖火台付近はオリンピック時はまだ工事中という感があったのだけれど、
今は整備されてそれはそれはキレイになっており、眺めも抜群。

ということで、湾に浮かぶガソリンスタンド↑をパチリ。

カナダの国旗


帰りがけにVanire Parkに立っているカナダの国旗もパチリ。


なんか最近のアタシは「カメラ小僧」と化しているような気がする。。。
このまま歳をとってピンクの洋服を着でもしたら林○パー子のようになるのではないだろうか

と心配している今日この頃です。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2011/06/28 06:32 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する