スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACME Cafe @ Gastown

おいしいカフェ巡りをしている今日この頃。

お友達が教えてくれました ACME Cafe に行ってきました。

ACME Cafe


Hasting street沿いの SFU Woodward's buildingにほど近い場所にあります。
外観もおしゃれだけれど、看板がすごくカワイイ❤

ACME Cafe


内装もすごくおしゃれで可愛いです。

セクシーで美しいお姉さんがオーダーを取りに来てくれ、注文。
お姉さんお勧めのスペシャルブレックファストで。

スペシャルブレックファストは4種類くらいあり。
べジーソーセージのプレートも捨てがたかったけれど、
卵好きのアタシはスクランブルエッグとマッシュルーム、パプリカのパニー二のプレート。

Today's special breakfast


おまけに、食後には甘甘なバニラミルクシャイク❤

Vanilla milkshake


すごく満足❤

いろんなカフェに行っているけれど、
アタシ的には、ここは3本の指に入るくらい高ランクなカフェです。
普段はカフェにあまり行きたがらないオットも
「ここはおいしい。気に入った。」と太鼓判をいただきました。

一度は足を運ぶ価値あり!なカフェです。
お暇な方はぜひ行ってみてくださいませ~(^-^)


パイとかクッキーとかもすごく美味しそうだったので、
アタシも今度はスイーツを食べに行ってみよう❤

以上、ももめいのグルメレポートでした(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/06/26 05:00 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(8)
No title
ここ、いつもバスの中から眺めてるのですが、そんなにおいしいのですね~。
俄然、行きたくなってきました☆
[ 2011/06/25 23:21 ] [ 編集 ]
No title
すごく良さげなカフェですね~v-10
近いうちに行ってみたいです~
[ 2011/06/25 23:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。
とっても美味しそうなパニーニのプレート☆
そして、生クリーム好きな私には魅力的なバニラミルクシェイク☆☆
近くだったら行きたいけれどバンクーバーは遠いですね・・・><

ルバーブのジャム、いちごと一緒に作られたんですね。
ルバーブだけで作るより美味しそう^^
日本では、ルバーブは高級食材なのでなかなか手に入らないんですよ・・・
羨ましいです♪
[ 2011/06/26 00:32 ] [ 編集 ]
No title
さっそく行ったんですね♪
場所は悪いけど、美味しいでしょ~~
ガスタウン、昼間は怖くないので、バンバンお出かけしてくださいな(笑)
[ 2011/06/26 08:48 ] [ 編集 ]
>Akiko様
とっても美味しく、且つオシャレなので、ぜひ行ってみてくださいね~♪

[ 2011/06/27 18:19 ] [ 編集 ]
>のぞみ様
とってもオシャレで美味しいカフェなので、ダウンタウンを訪れた時にはぜひ立ち寄ってみてくださいネ♪

[ 2011/06/27 18:20 ] [ 編集 ]
>pica*様
わたしはカナダに来てからパニーにの美味しさに目覚めました(笑)
欧米のスイーツは日本人には甘すぎる感が否めませんが、たま~に食べるとすごく美味しく感じるので不思議です(^-^)

ルバーブは日本では高級食材だったのですか?!初めて知りました。たしかに日本にいた時にはスーパーで目にしたことがなかったです。
逆に、カナダにいると手に入りにくい日本食材も多いので、徐々に食卓が欧米化し…体重が心配です(笑)
[ 2011/06/27 18:27 ] [ 編集 ]
>あろあろ様
さっそく行ってきちゃいました(笑)
ガスタウンを今まで回避していたのが悔やまれるくらい気に入りました♪
これからはバンバン攻め込んでいこうと思います~(^-^)
[ 2011/06/27 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


