スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ Party@子どもの学校

3日坊主で終わっていないアタシのウォーキング。
自分でもびっくりです(笑)
たぶん続くのは夏の間だけだと思われますが(雨と寒いのが苦手なので)、
地道に頑張ります♪

さて、昨日は朝から霧雨が降ってたのですが、
「どうせすぐに止むから」と侮ったワタシは、手痛いしっぺ返しを食うことに。

家を出て10分ほどで土砂降りに遭遇。
いつものアタシなら、濡れてもかまわないのですが、
この日に限って長女から借りたカメラを所持していたのです。

「このカメラ、濡れて壊れちゃったら・・・長女に激怒されるよね。」

ということで、濡れネズミ状態でやむなく帰宅。
帰りがけに雨の中で撮った写真↓(こんなことしてるからカメラ壊れちゃうんだよね~

Vancouver in the Rain


そして帰宅後。
1時間もしたら、とたんに晴れてきました。何なのよこのお天気は!

晴れました。。。


その後再びウォーキングを再開し、グランビルアイランドまで。

しかし、グランビルアイランド、
観光客でごった返しており、パブリックマーケット内は身動きとれませんでした。
なので、Bubble Teaを飲んで、写真も撮らず何も買わずに早々にUターン。

う~ん・・・あたしはここに何しに来たんだろう(笑)


途中、キッツビーチ近辺に咲いていたピンクのお花↓。
キレイなお花を見ていると癒されますね(^-^)

お花



+++++


年度末ということもあって、予定が立て込んでいる今日この頃。
今週は学校でもEnd of YearのBBQ Partyがありまして、我が家は6時過ぎから参加。

BBQ Party


パーティーといっても、プレイグランドで食べて飲んでおしゃべるするだけなのよね~。

子どもたちはと言うと、毎年クラブ化したジムで踊り狂っているのだけど、
なんだか今年のジムは予算削減なのか地味~な感じになって盛り上がりに欠けていたわ(笑)
なので、HIPHOPのインストラクター(?)なお姉さんがガンバっていました。

HIPHOP


こうやって写真だけみると、太極拳とかラジオ体操とかやってそうな集団に見えますね(笑)


夏になると、夕方以降急に元気になる人が多いここカナダ。
夜7時にHIPHOPを踊るのはアタシは遠慮しておこう。

はぁ~、何もしてないけどドッと疲れました。


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/06/25 22:17 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


