スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海老の香草グリル】 再びスティーブストン

海老の香草グリル


スティーブストンに行ってきました。
お目当ては「金目鯛」だったのですが、なんと売ってなかったんですよー(泣)
仕方ないので、違うモノを物色していろいろ買ってきました。

↓以下、雨のスティーブストンの様子。

スティーブストン


スティーブストン


雨の中、果敢にもWhale Watchingにいく集団あり。
全身黄色のウェアを着ているのはWhale Watchingに参加する人たち。
こんなお天気でも鯨が見られるのかしら?

Lemon Sole


さて、金目鯛がなかったので、今日はLemon Sole(ナメタカレイ)をお買い上げ。
なんと30㎝以上はあろうかという大きなカレイ、しかも生きている。
1枚$5という破格のお値段。
2枚お買い上げ~♪

その他にも海老2lbを購入し、本日のお買いもの終了。

買ってきた海老で、夕食の香草グリルとなりました。


■おまけ■
ちょっと笑える魚の顔。
つぶらな瞳が意外とカワイイかも。

Grey Cod


↑Pacific Codデス。






ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/06/20 05:53 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


