
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MEAT & BREAD

本日土曜日。
補習校に行っている子らには悪いのですが、久しぶりにオットとランチに行ってきました。

お友達からお勧めの MEAT & BREAD.
行ってみたかったんです。

MEAT & BREAD


「いつも行列ができているよ」と言われていたので並ぶのを覚悟していたのですが、
回転率が早いのか、並んでいてもさくさく解消。

MEAT & BREAD


カウンターにいるお兄さんに注文して目の前で作ってもらいました~。

ザックザック豪快にお肉を刻み、どーんとパンに乗せてます。
わお!豪快だわ。

Porchetta Sandwich


上手に写真が撮れませんでしたが、
私が注文したPorchetta Sandwich with salad.

すごく美味しいです!
これは・・・クセになる美味しさ。



店内も可愛くインテリアが配置されていたので、思わずパチリ。

MEAT & BREAD


MEAT & BREAD


久しぶりにドーンと美味しいお肉とパンを食べたので、満足デス❤


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/06/19 06:42 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(6)
No title
ご、ごうかいサンドイッチですね~
カナダらしい…d(^_^o)
とっても美味しそう♬
写真もきれいですね~
も~~皆さん写真うますぎです!
[ 2011/06/19 14:32 ] [ 編集 ]
>しゃーみん様
食べるとサンドからボロボロお肉が落ちてくるという、本当に豪快なサンドウィッチでした(笑)
でも、このお肉が美味しくて、病みつきになりそうです。

しゃーみんさん含め、皆さん本当に写真がお上手で、私も見習って頑張ります!
[ 2011/06/19 19:22 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃーーーおいしそう!これは持って食べれますか?フォークとナイフで切っていただくんでしょうかー。
それにしてもシンプルでオシャレなお店ですね♪
[ 2011/06/20 04:04 ] [ 編集 ]
>uko様
めちゃくちゃ美味しかったです♪
これは手で持ってガブッといっちゃいます(笑)これぞカナダスタイルって感じですね(^-^)
[ 2011/06/22 20:14 ] [ 編集 ]
No title
かなり豪快だけど、とっても美味しそう~♪
私も行ってみたくなりました。
[ 2011/06/22 23:35 ] [ 編集 ]
>橙葉さま
かなり豪快で、まさにカナディアンなサンドウィッチです(笑)
すご~くお腹が空いているときに召しあがってくださいね~(^-^)

[ 2011/06/25 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


