スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Tartine Bread」 買ってしまいまいした。

Jun-17-2011 tartine bread


お友達のあろあろさんのブログでこの本を見て一目ぼれいたしまして。
早速買ってきてしまいました!

ちょっとお高かったので、レジに行く前にかなり躊躇しましたが、
アタシの本能が「行けっ!」とささやいていたので従ってみました(笑)

Tartine Bread


あろあろさんが言っていた通り、ほんとうに写真がキレイ。
写真を見ているだけでも満足デス。
いやいやいや!写真だけで満足していてはイカンッ!

バゲットが上手く作れなくて悩んでいたので、
じっくり読んで頑張って作ってみようと思います~♪


++++


さてさて、今日は↑の本を買いに行くために、
歩いて30~40分はかかる本屋まで行ってきました。

歩いてお出かけすると・・・誘惑が多いんですよね~(笑)
あっちのお店にフラフラ、こっちのお店にもフラフラ・・・・
いつまでたっても目的地に到着しないったら。

それでも今日は目的のご本が高いという情報をいただいていたので、
アタシの理性を総動員させてグッと自制したのであります!


そんなわけで、ちょっとした景色の写真を。
途中通りかかった使われていない線路。

線路


この荒れていてうら寂しい感じがけっこう好きです。



本を購入し、その後もてくてく歩いて家に向かっていたアタシですが、
最後の最後、もう家も目前というところでCAPPERSで引っ掛かってしまいまいした。

今日に限り、5for$10だそうです。
・・・ま、冷凍しておけば良いか~♪

5for$10 Blueberry




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/06/18 08:52 ] パン | TB(0) | CM(2)
No title
おお、出た~~
ついにももめいさんも!!
わたしはもううちの家宝に認定しとります!
パンの神様、さらに降臨しまくりかな??
↓まったりできて楽しかったですねえ。
ももめいさんは「のんびりした子供の中に、繊細でデリケートな子供が隠れてる」って感じだったなあ~
また無理のない程度に、遊びましょう(笑)
[ 2011/06/17 21:57 ] [ 編集 ]
>あろあろ様
ついに買ってしまいました~♪写真がすごく綺麗ですね!うっとりしちゃいます。
私も家宝認定しようと思います!
ついつい本に夢中になっていて、昨日はめずらしくパンを焼きませんでした。パンの神様は早々に何処かに行ってしまいました(笑)

この間は楽しかったですね!占いは子どもの時以来だったのでドキドキでした。
また今度遊びましょう♪


[ 2011/06/18 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


