スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nelson the Seagull

今日はお友達のあろあろさん橙葉さんにお誘いいただいて、
ガスタウンのカフェ「Nelson the Seagull」でランチをしてきました。

店内は広ーくゆったりと配置されたアンティークなすてきなインテリアで統一され、
まったり、かつリッチな気分に(^-^)

奥に設置されたオープンキッチンも、ステキ過ぎて目眩がしそうです。
小物もいちいち可愛くて、お店ごと全部お持ち帰りしたいくらいですよ(笑)

そんなわけで、店内をくまなく観察していて写真を撮り忘れました。
なので、お料理の写真をどうぞ♪

ちなみに、今日のアタシは眼鏡もコンタクトもしていなかったのでメニューが見えず
お任せにしてしまったので、名前がわかりません(笑)

Jun-16-2011 Nelson  Seaguls


バゲット、バター、ハム、ペースト、どれもすごく美味しい!
どうやったら、こんなに美味しいバゲットが焼けるのだろう?

Jun-16-2011 Nelson  Seaguls 2


アーティチョークとソテーしたトマトとマッシュルームをはさんだサンドウィッチ。
カレー風味のなんとかサラダ。

はぁ~❤
なんかこのお店、本1冊持っていけば読み終わるまでずっとマッタリできそう。
また行こう♪


Nelson the Seagull
315 Carrall Street
Vancovuer, BC V6A 0A7, カナダ
(604) 681-5776


+++++


ところで、昨日のStanley Cup後、カナックスの熱狂的ファンなのか、ただの便乗なのか
暴徒と化した民衆でダウンタウンはとんでもないことになっていました。

路駐の車や家が放火されたり、デパートのベイやロンドンドラッグのショーウィンドウが割られ商品が盗まれたり。
(翌日の今日、ベイのショーウィンドウは全部板で覆われてました。可哀想に・・・)
最終的には警察官や機動隊が出動して鎮圧したようです。

ダウンタウンからほど近い我が家周辺からは車が焼かれていたと思われる黒煙が見えたし、
ダウンタウンに住んでいるお友達はあまりの騒音と暴動に怖い一夜を過ごしたそうです。


おそろしい・・・


いくら国技とはい言え、ここまでの暴動になるとは。
すごいよ。怖いよ。
ホッキーは家でテレビ観戦していたほうが安全だということが分かりました。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/06/17 12:38 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


