スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【かすてら】 CANUCKS…負けてしまいました

Jun-14-2011 かすてら


文明堂のカステラを目指して作っているつもりが、なかなか上手くいかない。
だいぶ近づいてきたとは思うんだけど・・・しっとりもっちり食感がまだ足りないわ。
まだ修行をつまないとダメね~。
いったい卵をいくつ消費したら上手くできるのようなるのかしら。。。


+++++


CANUCKS-stanley cup final 7戦目…負けてしまいました。

静かだわ・・・

アパートメントの中にはお友達を呼んで観戦している人がたくさんいて、
ゲーム前・中、とにかく騒がしかったのに・・・

ゲーム後の今はとにかく静か。
外にはあまり人がいない。道路も車があまり通らない。
近所のお店は軒並みいつもより早く閉店しているし。

ダウンタウンは今どうなっているのか・・・気になる。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/06/16 12:19 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは!

Canucks懐かしいです!
バンクーバーにいた頃、一度試合を見に行った事がありました。でも、ホッケーのルールもあまり分からなかったし、席が遠くて選手も全然見えずでしたけど、それでも興奮したような思い出があります!でも、負けてしまったとは、残念・・・・・

カステラ、十分美味しそうですよ!

[ 2011/06/16 21:20 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。
「LA悪妻日記」さんのブログでちらっとお見かけしてこちらに来ました。
(あのブログ、私、大好きなんです)(笑)
そうしたら、私が来週初めて伺うパン教室に行ってらして。
パン作り、お上手ですね。他のお菓子もおいしそう♪
また、遊びに来させてください☆
[ 2011/06/17 00:22 ] [ 編集 ]
>B9MOM様
こんにちは!
CANUCKS、ゲーム結果といい、チームとは完成ないのですがその後の暴動といい、いろんな意味で残念でした。
来シーズンは心機一転頑張ってほしいです!

カステラ、徐々に上達しているのですが文明堂にはまだまだかないません(当たり前かぁ~)。でも、なかなか美味しく出来ました(^-^)

[ 2011/06/17 22:43 ] [ 編集 ]
>Akiko様
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
「LA悪妻日記」、すごく面白くて私も大好きです♪

私もパン教室に通い始めて日が浅いですが、とても楽しい教室です(^-^)
次回のレッスンでお会いできるといいですね!

私の日記のようなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします(^-^)

[ 2011/06/19 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


