スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Cupcakes】  夏です。

Jun-06-2011 Cup Cake


ふた口で食べられるカップケーキ。
おやつ用に作ってみました。


カナダでは、これでもかっていうくらい甘いカップケーキの上に、
さらに舌が痺れるくらい甘いクリームが乗っているのが主流なのでしょうか。
どこのお店にも、こんな感じのカップケーキが売っています。

が、アタシは日本人。
そんな甘過ぎるカップケーキを普通サイズ1つ食べるのは一苦労。
そこで、自分で作ることに。

子らにも食べやすいように(というか、食べ過ぎ防止に)プチサイズで。


Safeway_Pastel_Party_Sprinkles.jpg 
ただクリームを乗せるだけではつまらないので、
←のスプリンクルで飾り付けをしてみました~♪

このスプリンクル、近所のSAFEWAYで買ったのだけど、かなり使えます。
見た目重視のお子ちゃまにはかなり重宝しますョ~。
写真のピンクのキラキラの他にも、
パープルやグリーンやイエローなどの色違いあり
(他のお店で見かけました)。


カップケーキの次は、コレを使って何を作ろうかウキウキしながら検討中です♪



+++++


本格的に夏到来の予感がする今日この頃。

ここ数日は気温が20℃程になり、道行く人の服装が長袖から一気にノースリーブや半袖、サマードレス、ショートパンツなど夏モードに切り替わりました。

そして、夏を待ってましたとばかりに、ビーチには水着で寝転がる人の群れ群れ群れ。

Jun-06-2011 Beach



ちょっと画像が悪くてスミマセン。
キッツビーチです。

ビーチは混んでますね。
お隣のプールも混んでました。

これを見た年中暑がり女の次女が、
自分もプールに行くっ!と鼻息荒く主張していたかと思いきや、
昨日いきなりお友達とプレイデートでプールに行っていました(お友達のお家のプールだけど)。

次女・・・かなりセッカチな有言実行タイプだったのね。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト
[ 2011/06/07 23:21 ] おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。