スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Capilano River Regional Park

昨日土曜日。
とてもいい天気で、やっと夏が到来したのね~と気分が高なり、
オットと一緒に(子らは補習校)ノースバンクーバーまでハイキングに出かけました。

当初はグラウスマウンテンに登ろうとしていたのですが、
上には雪が残っているのか、まだ登れず。
スキー板やスノーボードを持った人たちがロープウェイで登って行ってました。


グラウスマウンテンを諦めて、私たちが向かったのは「Capilano River Regional Park」。

Jun-04-2011 ピャピラノ


空気が澄んできて、天気も良くて、散歩には最高です♪

Jun-04-2011 Clevend Dam


Jun-04-2011 Cleveland Dam


park内にある「Cleveland Dam」。
真上から見下ろしていると、吸い込まれそう。


散策はまだ続きます。


Jun-04-2011 山の中


山の中へ。
マイナスイオンたっぷり。

Jun-03-2011 山の中②


徐々に勾配が急になって行き・・・

その後、補正された道がなくなり、危険なためカメラをバックにしまいました。
写真がなくてごめんなさい。

きっと、超絶方向音痴なあたしひとりで散歩に来ていたら、
間違いなく遭難していたでしょう(笑)


それにしても、本当に気持ちのいい日でした。
本格的に夏になったら、この公園で釣りとかも楽しめるので来てみたいデス。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト
[ 2011/06/06 04:34 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


