スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VANCOUVER SUN RUN 完走しました~。





9日、日曜日。

家族でSUNRUNに参加してきました~。

走るの&歩くのが大っ嫌いの次女は、朝からスーパー不機嫌。
反対に、根っからのスポ根少女の長女は、朝から上機嫌。

何なんでしょう?この温度差は・・・?

同じように育てたつもりなのに、この趣向の違いはいったい何?


まあ、ともあれ、
あたしは、SUNRUNを楽しみにしていたので、
長女と一緒に走りましたよ~
もちろん、次女&オットとはスタートラインで別れを告げました(笑)

まわりは人だらけなので、人の網をくぐり抜けながら
順調に小走りしていましたが、

3キロ地点で、長女が

「お腹痛い~。もう疲れた。」

と宣言して脱落。あとはウォーキングとなりました。

長女よ、意外と根性ないな。(次女は問題外だし。)

そんなわけで、あとは景色を眺めながらお散歩❤




歩道からイヌクシュクが見えました。
海と空もキレイですね~。

最後は、長女と一緒に「せーのっ!」でフィニッシュラインを踏んでゴール♪
タイムはおよそ1時間40分。




まあ、散歩だし。こんなものか。

その後、フィニッシュライン近辺で次女&オットを待つものの、まったく来る気配なし。。。
仕方ないので、ゴール地点から戻ってみたら、9キロ地点で遭遇。

・・・次女、朝の状態から輪をかけて不機嫌でした(笑)
しかも、私たちの姿を確認したら、いきなりコースを外れてリタイア。

あと1キロでフィニッシュなのに・・・やることなすことに躊躇いがないね。
すごいよ、次女。


「今年も楽しかったなぁ~」
と盛り上がるワタシ&長女を睨みながら、

「来年は絶対に出ないからねっ!!!」と次女は宣言してました。


ところで、・・・

毎年毎年、次女の不機嫌に付き合って完全燃焼しきれていまいオットは、
今年も例外なく不完全燃焼(笑)
オットがフィニッシュラインを踏むことはないのかもしれない(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




スポンサーサイト
[ 2010/05/11 05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


