スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BLT?サンド】 今日も散歩

Apr-20-2011 サンドウィッチ


自分で作った山型食パンで、サンドウィッチを作ってみました。
ベーコン(B)、レタス(L)がなかったのでベビーほうれん草、トマト(T)、ついでにチーズ。
おいしかった❤

やっぱり食パンはふわふわに限る!


+++++


さて、今日も良いお天気だったので、お散歩へ。

いつもはビーチ沿いを歩いたり、お花や木の多い場所を好んで歩いているワタシですが、
今日は人の多い所へ行ってみた。

といっても、子らの習い事の合間の40分程度だったのでそれほど遠い場所へは行けず。
普段は車で通り過ぎるW.Broadwayをチョロチョロお店を覗きながら歩いてみました。

Apr-21-2011 チョコレート屋さん


イースターなので、お菓子屋さんやケーキ屋さんのディスプレイはどこもかしこもEaster Egg。
キレイな細工のチョコレート菓子に、思わず店内をのぞき見。

食べたい・・・・しかし我が家はダイエット中。。。
涙をのんで通り過ぎました。


更に歩くこと数分。
アンティーク家具屋さんでおもしろいもの発見。

Apr-21-2011 GO CANUCKS GO


たしかに今はアイスホッケー熱がすごいですけど・・・
たしかにCANUCKSのユニフォーム着て応援してる人があふれてるけど・・・

これを買って家に置こうという人はいないと思う。
だって、顔が怖い(笑)しかも値段がかなり高い!

まぁ、家具屋の店主さんもCANUCKSを応援しているということにしておこう。
その方が売り物と言うよりも説得力がある気がする。


以上、今日の散歩でのイチオシ写真でした。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト
[ 2011/04/22 09:38 ] 趣味の部屋 | TB(0) | CM(2)
私、知ってます
このアンティーク家具屋さん、私、知っています。
(週に2~3度ほど、この近所に仕事で出かけます。)

本当に、この人形たち、面白いですよね。
私も、ず~っと、思っていました。
それにしても、いい味を出している。
[ 2011/04/26 22:56 ] [ 編集 ]
>りさ&こうへいママ様
このアンティーク家具屋さんは目立ちますよね!変なものが入口に置いてあるので(笑)
変な感じだけれど、ついついお店に入って見てしまうんです、わたし。

[ 2011/04/28 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


