
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUNRUN完走!

Apr-17-2011 sunrun1


本日SUNRUNに行ってまいりました~。


毎年恒例となっているこのマラソンですが、いまだかつて走った試しがございません(笑)
そして今年も例年のように、終始ウォーキングにて終了。

スタート地点が昨年よりかなり前だったために、かろうじていつもより早く家に帰れました。
つまり、10Kのタイムはほとんど変わらないということね(笑)


さて、当然なのですが、マラソンなので周りにいる多くの人が走っています。
そんな中で、ウォーキングを決め込む我が家。
景色を楽しみつつ歩きます。
(日頃運動不足、というか全く運動しないオットはウォーキングさえ苦しそうでしたが)

Apr-17-2011 sunrun2


およそ4K地点からバラードブリッジが見えます。
美しい景色ですね~。

Apr-17-2011 sunrun3


上の写真のバラードブリッジの上にて。
周りの人たち、かなり疲れてます。


そんなこんなで、昨年同様1時間30分くらいでゴールしました。
ま、こんなものかしらね。

しかし、我が家の場合はまだまだウォーキング続きます。

なぜって、歩いて家まで帰るから~。
ゴール地点から、再びバラードブリッジへ。

Apr-17-2011 sunrun7


1時間前はあんなにランナーで込んでいたのに、誰もいません(笑)
寂しすぎるー。

Apr-17-2011 sunrun4


もう1枚バラードブリッジからパチリ。
なかなかいい眺めである。


と、ここですごいもの発見。


Apr-17-2011 sunrun6


Bald Eagleです~!
あたしのへなちょこカメラでは3倍ズームが限界でした。。。
ちなみに、Bald Eagleはこんな鳥。
おそらく皆様がイメージする「わし」そのままです~。


Bald Eagle in flight
Bald Eagle in flight / Alan Vernon.



そんなこんなで楽しいマラソンでしたが、
おそらくは来年からはもう参加しないでしょう。

それはなぜか・・・次女が「走るのは嫌いだ!」とごねているから~。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪





[ 2011/04/18 09:36 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(4)
はじめまして
おばんでした・桂恋村にようこそ。
遠くの国からはるばると、ありがたいことです。
アイヌモシリのカムイさんに、
あなたとご家族に幸あれ・と・お願いしました。
   【桂恋村・もーもー花子】より
[ 2011/04/18 07:45 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした!
わたしゴール付近(というかちょっと離れてましたけど)にいたので、ももめいさんいないかなーとか思ってましたが、さすがに人多すぎでわからずじまいww
でもほんとお天気よくて、よかったですね!
[ 2011/04/19 09:59 ] [ 編集 ]
>もーもー花子様
ご訪問ありがとうございます(^-^)
また遊びに行かせていただきます。

[ 2011/04/19 20:52 ] [ 編集 ]
>あろあろ様
あろあろさんもSUNRUNに参加したのですか?人が多かったですねー。
お天気が良くて、いい散歩(?)日和でした♪


[ 2011/04/19 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


