
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【抹茶と苺のティラミス@金魚】 SUNRUNに行ってきます~

Apr-16-2011 抹茶とイチゴのティラミス


今日はこれと言っていい写真がないので、ずいぶん前に撮った金魚のデザートの写真でも。


我が家イチオシの日本食レストラン「金魚」の抹茶と苺のティラミス。

アタシはあまり食後のデザートには手を出したことはないのだけど、
子らは必ずと言っていいほどデザートを注文します。

上記写真のティラミスは長女のお気に入り。
ちなみに次女のお気に入りは「杏仁豆腐」デス。


+++++


さて、ただいま6:30am
今日はこれからSUNRUNがありまして、10K走ってきます。
9:00amスタート。がんばります~。

でも、毎年「走るのヤダー」と次女がごねるので、結局散歩になるんだけどね(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪






[ 2011/04/17 00:27 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


