スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ミニ・グラタン】 

Apr-11-2011 ミニグラタン


「グラタンを作ってよ~!」と長女が騒いでいたので、シンプルなグラタンを作ってみた。
ミニココットに入れて可愛く仕上げれば満足だろう。



私がときどき手抜きをしたくなると、
決まって作るメニューで「カレーライス」があるわけですが、
グラタンとカレーって、ソースが違うだけで材料はだいたい同じでも作れちゃうのよね。

そんなわけで、手抜きをしようかな~と私が考え始めると、
カレー派の次女とグラタン派の長女でバトルが勃発するわけで。

で、本日の勝者は長女。
ここ2回ほどは次女に軍配が上がっていたので、久しぶりのグラタンです。


満面の笑みで夕食を食べる長女・・・・幸せそうです。
グラタンひとつでここまで幸せになれるって、ステキよね(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪






スポンサーサイト
[ 2011/04/12 00:32 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


