スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Banana Leaf

Apr-09-2011 Banana Leaf 2

Apr-09-2011 Banana Leaf1


昨日、子らが久しぶりに補習校に行っている間にオットとランチを食べに行きました。

Banana Leaf、マレーシア料理です。
私たちがいったのはキツラノ店。店内はキレイで清潔感あり。


このお店、辛いもの好きなオットがラボメンバーとディナーに行ってすごく気に入ったらしく、
今度は私と一緒にランチに。

写真2枚目が Appetizers の Roti Canai, $5なり。
クレープとパイと花巻を足して、3で割った感じのパン(?)。
スパイシーなカレーソースをつけていただきます。

これ、マジ美味ですっ!
モチモチした食感がたまらなく良い❤


お次は写真1枚目のお料理。
手前が Nasi Lemak with Mixed Sambal Seafood 、$13。
奥に写っているのが、Nasi Goreng 、$8なり。

あたしとオットの中では、ナシゴレンが大ヒット!
これは美味しいです。

アタシ的にはイカリングのフライもツボにハマったけど。


それにしても、マレーシア料理・・・メニューの名前を見ても何が何だか分からないわね(笑)
かろうじて分かったのは「ナシゴレン」くらいか。

ベトナム料理も美味しいけど、ココナッツをたくさん使ったマレーシア料理も美味しいですね。
もっといろんなメニューを制覇したいので、機会があったらまた行こう♪

ちなみに。
次回行ったら、絶対にココナツジュースを飲もうと心に誓っている私です。
でっかいココナッツにずぼっとストローをさして飲んでみたいのよ(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪






スポンサーサイト
[ 2011/04/11 03:40 ] カナダ Restaurant | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


