
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クリームパン】

クリームパン



春休みが明けて1週間。
毎朝せっせとパンを焼いております。

うちの子ら、けっこう注文が煩いの。
しかも2人とも全然違うパンを要求するから、作る側は大変。

写真は金曜日に作ったクリームパン。
この他にもあんぱんを作りました。

1週間も終わりに近づくと、徐々に手抜きパンとなっていき、
子らには
「コアラの形じゃないじゃん。」
と文句を言われました。。。


味は同じだから良いんじゃないの?
と心の中でつぶやくアタシでした。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪






[ 2011/04/10 05:16 ] パン | TB(0) | CM(4)
No title
お、ももめいさんもあんぱんを♪
わたしも作ってました~
そうか、クリームパンもできますね、やってみよう。
バナナリーフ、美味しいですよね。
日本から来たお客さんとかにも評判いいです。
あ、「十二国記」シリーズ、昔めちゃくちゃハマって一気読みしました・・・
[ 2011/04/10 17:17 ] [ 編集 ]
>あろあろ様
あんぱん、美味しいですよね~。今の季節なら、桜あんがあれば「さくらあんパン」を作るのですが、何せさくらあんが入手できないので断念です。クリームパンもぜひ試してくださいね(^-^)
バナナリーフ、やはり人気だったんですね!美味しかったので今週また行こうと思います(笑)

「十二国記」シリーズ、10年くらい前に読んではまったのをきっかけに、数年のサイクルで読み返しています♪
何度読んでも面白いですよね~♪

[ 2011/04/13 17:54 ] [ 編集 ]
No title
クリームパン美味しそうですね~。
最近はハード系ばかり焼いていたので、無性に食べたくなってきました。
次回はあん系で作ってみます♪
[ 2011/04/14 12:26 ] [ 編集 ]
>橙葉さま
クリームパンやあんパンは時々無性に食べたくなりますよね(^-^)
私はハード系のパンをあまり作っていなかったので、明日はカンパーニュでも焼きたくなってきました!
[ 2011/04/19 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


