スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨大地震

※東北地方太平洋沖地震(3月13日追記)

安否が不明でした私の叔父ですが、先程救助され、連絡を取ることができました。
ご心配おかけしました。

そして、まだ安否が確認できない方々のご無事と犠牲となった方々のご冥福をお祈りいたします。




地震・・・日本は今、大変なことになっていますね。
ネットでニュースの映像を見てビックリしました。
じつは私の叔母夫婦も被災地中心部に住んでいるので、無事であればよいのですが。。。

余震や二次災害が続いているようなので、皆さんお気をつけてください。
遠いカナダの地にいて、何もできない自分が歯がゆいです。。。


++++


ところで、私がこのニュースを知ったのはじつは今朝早くのこと。
昨日は忙しかったので、テレビもネットも見なくて。
母からのメールで知りました。

急いでテレビをつけたり、ネットを見たらすごい映像が出ていて。
CTV news でも「catastrophic quake hits Japan」と大々的に放送されています。

カナダでは地震がないので、その映像に衝撃を受けています。。。
二次災害やまだまだ続く津波、気をつけてください。
皆さまとご家族のご無事、そして早く災害が治まるようにお祈りいたします。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪






スポンサーサイト
[ 2011/03/12 00:42 ] 日本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


