スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ミルクパン】 桜が咲いてました!

milk bread



生地にミルクを使ったミルクパン。

トッピングに手前がパールシュガー、奥がポピーシードを使って。
プチプチした食感がまた良いです。

ほわほわした生地なので、いくらでもパクパク食べられちゃいます(^-^)


++++


今日は学校がお休みでした。
なので、お友達&ママが遊びに来て。


子どもたちは子どもたち同士で自由奔放に遊び、
ママ同士は、ひたすらパンを作り→おしゃべりし→パン作り→おしゃべり・・・の繰り返し。

普段、アタシはあまり話さない方なので、
ときどきお友達と思いっきりおしゃべりすると、非常に楽しいしストレス発散にもなり爽快!です。


そんなわけで、いつものことなのだけれども、
お友達が帰る頃には声が嗄れているわけで。

「ママ・・・また声が嗄れてるよ。軟弱だね。」

と子らに『軟弱』呼ばわりされる始末。
ワタシの声帯・・・カワイソウに。

訓練するば強く(嗄れなく)なるものなのでしょうか?
う~ん・・・疑問だ。


+++++


桜


桜が咲いていました!!!

早いですね~。
バンクーバー、なんだかんだいって暖かいですからね。

ビックリしたので、写真を取ってみました(^-^)




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト
[ 2011/02/12 14:01 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。
もう、桜ですか!
早いですね。
こちらは5月頃かなぁ。。。。
[ 2011/02/13 21:57 ] [ 編集 ]
>LaceyBlue様
早いもので、もう桜が咲いています!カナダの桜は早咲きなのかもしれませんね。
[ 2011/03/11 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


