スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本到着。体力の限界に挑戦中

JAL


やって来ました、日本へ。
フライト時間10時間以上。疲れたわ。

本を読んではうつらうつらしてはいたけど、
なにせ、隣にいる子らが全く一睡もせずに遊んでいるものだから、全然眠れやしませんでした。

ま、勝手に遊んだり、映画見たりしてくれているので、楽って言えば楽なのですが、
10歳の長女が、「アンパンマン」映画バージョンを見て、感動のあまり・・・

「うわーーーーーーん!!!アンパンマンえらいよーーー!ううっ~!」

と言って、号泣し始めた時はどうしようかと思った。。。

なんでアンパンマンでそこまで号泣できるのよ(笑)
おまけに、飛行機の中だって言うのに、人目をはばからずに泣くとは・・・ある意味スゴイヨ。

しかし、そんな彼女もアンパンマンに出てくる「ロールパンナちゃん」に何か疑問を抱いたらしく・・・

「ねえ、ママ。ロールパンナちゃんの頭の包帯の中には何が入っているの???」


・・・・


・・・・・・・ママにもわからない。。。ロールパンのパンじゃないの?


あれだけ号泣していたのに、疑問に思うのはそこかい!
って、突っ込みを入れたくなった私でした。


++++


さて。
フライト10時間の旅を終え、疲れているんだからさっさと実家へ向かえばいいのに、
何を血迷ったか、ネズミ御殿 東京ディズニーランドに直行した我が家。

もう、こうなったら、ハイテンションのままで体力の限界に挑みます!

TDR


平日ということもあって、空いています。遊びたい放題。


ここは、夢と魔法の王国。
魔法にやられて完全ハイテンションになっている長女とオットは園内を右往左往し、
逆に、魔法にやられず、完全にマイワールドを維持し続けるわたしと次女。

ネズミ御殿 めい


パレードそっちのけでポップコーンをむさぼり続けます(笑)


そんなこんなで、
疲れた体にも関わらず、脳内麻薬アドレナリンが放出しまくり、限界まで遊んでついにダウン。
おかげでたった1日で時差ボケ解消というおまけまでついて一石二鳥でした。


++++


実家に着いてわたしたちを待ち受けていたものは、両親と祖父だけではなく。
なんと妹ファミリーまでいました。

子だくさん(3人ですが)の妹がいるということで、実家にはすごい人数が滞在することになって。

わんこそばではありません


朝ごはん準備中に見つけたお椀とお茶碗。
これだけお茶碗が重ねてあると壮観よねー。
あたしは「わんこそば」かと思ったわ。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ









スポンサーサイト
[ 2010/12/22 21:24 ] 日本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


