
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【冷蔵庫処理弁当】 日本に行ってきます。

残りもの弁当


明日から2~3週間ほど日本に行ってきます。

なので、冷蔵庫の中身を空っぽにすべく悪戦苦闘中。

買い物に行っては駄目なので、あるのもで作らなくては・・・
と思っていたら、徐々に我が家の食卓は素朴・質素という様相を呈してきて。
まるで精進料理のようになっています。

本日の補習校弁当もしかり。

お弁当を作ろうと思ったら、「あ・・・お肉がない。」と気づき、
肉を欲するピチピチの若者には可哀想なくらいの、あまりにも質素なお弁当ができあがりました。

甘い卵焼き
金平ごぼう
ボイルしたアスパラ
大根の甘酢漬け~柚子風味~

帰宅した途端に「お腹減った!!!」と騒ぎそうだなぁ(笑)


++++


さて。

明日から日本に行ってまいります。

実家の関東某県にて、年末年始を堪能してきます~♪

日本滞在中も暇な時はブログアップする予定ですので、
お暇な時でも覗きにいらしていただけると嬉しいデス♪




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ



[ 2010/12/19 00:38 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(1)
No title
先日は楽しかったです、ありがとうございました!
気をつけていってらっしゃいませ~
日本滞在ブログ、楽しみにしてます。
ああ、うらやましい~
寝不足にならないように・・・
[ 2010/12/18 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


