スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*マヨコーンパン* 

コーンマヨパン



コメントをくださっている方々、お返事が遅れてしまってごめんなさい。
すぐお返ししますので、もう少しお待ちくださいませ。



マヨとコーンを使った総菜パン。
我が家の総菜パンの中で不動の地位を築いています。


+++++


先週末に引き続き、寒い日が続いているバンクーバー。
朝の登校時の気温が-10℃とか。

いや、もう鼻呼吸が苦しいです(鼻腔が痛くて・・・)。

昨年は暖冬で雪が降らなくて、オリンピックは大変だったらしいけれど、
今年はなんか大雪らしいです。

雪




昨夜いつからか降り始めたた雪ですが、
朝気がついたら、ブリザードになっていました。

雪降ってて、積ってたら車の運転しちゃダメよね、あたしは。(自爆常習犯なので)

ということで、散歩も兼ねてフラフラと雪の中を歩いてみました。


坂道で転ぶこと1回。
写真を取ろうと上を見ていて、木から落下してきた雪爆弾が顔面直撃すること2回。

近くで雪かきをしていたおじさんに同情のまなざし&ニヒルな微笑みを向けられて
ちょっと恥ずかしかったわ。。。


++++

今日の子らは二人ともコミュニティーセンターで習い事。
長女はフィギュアスケート、次女はバトミントン。


ほんとは、雪がすっごい降っていたからお休みしようと思ったのだけど、
「行きたい。休みたくない。」と言い張る子らに根負けし、
雪の吹き荒れる中、雪道を豪快に荒らしながら歩いていきましたとも。


1時間の雪の中の散歩に加え、雪の中の送迎。
アイスリンク脇で観覧。

さむッ!

悪寒がしてしょうがないです。。。
風邪ひかないように温まらなくては。


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

スポンサーサイト
[ 2010/11/26 10:14 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


