
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*かぼちゃとクリームチーズのカナッペ*

かぼちゃのカナッペ


かぼちゃとクリームチーズ、メープルシロップを混ぜてクリームを作り、
市販のクラッカーにのせてカナッペを作ってみました。

写真奥に写っているのは、
サーモンとクリームチーズ、少量のマヨ、黒コショウを混ぜたクリームを
カナッペにのせてケイパーをあしらったカナッペ。

小腹が空いた時にちょっとつまめるおやつです。

長女はサーモンのカナッペの方が気に入ったみたいです。

レシピを書こうと思っていたのですが、
気がついたら適当な分量でガシガシ混ぜていて(笑)。
またの機会ということで。

でも、きっと、自分の好みで適当にクリームチーズやかぼちゃペースト、メープルシロップを混ぜれば出来上がると思います。

サーモンバージョンもしかり。
サーモンの缶詰、クリームチーズ、マヨ、黒コショウ、塩をお好みで混ぜればできると思います。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ



[ 2010/10/24 08:52 ] おやつ | TB(0) | CM(2)
とても可愛くておいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
かぼちゃもサーモンもどっちもいいな~~~♪
ポチポチ凸!
[ 2010/10/24 14:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>うさぎぴょん様
ポチありがとうございます~(^-^)
かぼちゃは甘くて、サーモンはコショウのピリッとした感じが美味しいデスよー♪


[ 2010/10/28 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


