
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ベルギーワッフル* 愚痴ってみました。

ベルギーワッフル



ベルギーワッフル。
今日の子供たちのランチに持たせました。

いつもはサンドウィッチなのに、
オーブンが使えない(パンが焼けない)から、ワッフルメーカーで作りました。

本日のワッフルはシンプルに。
ハチミツを使ってプレーンのベルギーワッフル。
食べるとほのかにハチミツ味。
モチモチしていて美味しいデス。


++++


はぁ~。

それにしても、オーブンがまだ直りません。。。

修理のおじさん、月曜日には来てくれるって言っていたのに・・・

来ませんでした(泣)。


もう、今日のアタシ(の状態)は最悪ョ。

その① 修理のおじさんが来ないので、いらいらイライラ・・・・

その② 花粉症症状がひどくて、頭ズキズキ・のど痛い・鼻つまり・だるい etc・・・

その③ 顎関節症の痛み再発で顎痛&頭痛


とにかく、頭痛だか咽頭痛だか顎痛だか分からないけれど、
とりあえずタイレノール(ペインキラー)を飲み続けてます。

ほんとなら抗アレルギー薬を飲みたいところだけども、
いろいろ薬アレルギーがあるので、安易に薬を飲めないのがつらいデス~。


とりあえず、オーブンが直れば、
ストレスから解放されて顎の痛みがよくなるかもしれない。
早くおじちゃん来ないかな~。


++++


我が家の子らが通っている小学校がクローズされる、
という記事が春先くらいに新聞に載りました。

すでに3年以上も通っているから先生方にも馴染みがあるし、友達もたくさんいるのに!

と心配していたのですが、
先程同じ学校に通っているお友達から電話があり、「閉校しない」ということになったそうです。


う~ん、なんだかバンクーバーシティ予算が大変そうです。
オリンピックを開催したためなのか、教育方面でだいぶバジェットカットされているらしく、
そのしわ寄せが「休暇が増える」とか「教員数カット」とか「学校の閉校」とからしいです。

そんなんでいいのでしょうか?

まあ、我が家としては今まで通り子どもたちが楽しく学校に通えるのならいいのですけど。


今日は愚痴ばかりの話になってしまったので、
最後に何か風景写真を・・・


はぅ!
最近風景写真を取っていなかったので、
去年の今頃の紅葉写真をのせることにいたします~。

紅葉




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ






[ 2010/10/05 12:52 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


