スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*うさぎ饅頭* 

うさぎ饅頭



うさぎ饅頭。


オーブンが壊れてしまったので、オーブンを使わないでもできるお八つを作りました。

はじめはただのお饅頭だったのだけど、味気ないので可愛くウサギに。

自分で作ってなんですが、
目と耳を書きこんだら、あまりの可愛さに
「可愛ーーーーい❤」を叫んでしまいました(笑)


++++


昨夜、オーブンが壊れてしまったので、
アパートメントのマネージャーさんに連絡しました。

そしたら、今日の夕方やっと返事が来て、

たぶん、明日のいつかに修理の人が行くから。」

たぶん?

明日のいつか?

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・待ってる方は大変なんですけど。


いやいや、この場合、来ない方の確率が非常に高い気がするのは気のせいだろうか。
(いや、きっと気のせいじゃない)

まぁ、気長に待つことにします。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

スポンサーサイト
[ 2010/10/01 12:35 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


