
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり、梅酒を堪能中

Sep-20-2010.jpg



今日はオットが知人宅に飲みに行く約束があり、
お酒でも持参した方がよさそうなので、昼間近所のワイン屋さんへ買いに出かけました。

そこで見つけた日本産梅酒。

わたくし、ほとんど下戸に近いのですが、
梅酒とカシスを使ったカクテルには眼がなくて❤
オットに頼まれたワインそっちのけで、梅酒の購入を確定。

300mlで$21とちょっとお高めですが、自分へのご褒美ということで。


非常に美味しいデス!
冒頭でいったように、わたくしお酒に弱いので、
飲み始めた時は、お水で割って飲んでいたのですが、
あまりのおいしさに段々濃度が増していき、今じゃストレートで(笑)



それにしても・・・・・


・・・・・・・・・・・たぶん、酔ってます。


飲みながら記事書いてますが、
酔いが回って何を書いているのか分からなくなってきたので
そろそろ終わりにしようかと思います。

ちなみに、このワインセラー、
とてもおいしいワインが揃っているようで。
オットのお気に入りのお店です。
日本酒も売ってます。
分からないことがあれば、スタッフのおじ様に聞くと親切に教えてもらえますョ。


Kitsilano Wine Cellar
2235 4th Ave W
Vancouver, BC V6K 1N9
(604) 736-7660


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ



[ 2010/09/21 13:36 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(2)
No title
美味しい梅酒は、お酒の弱い人でも、
ついつい飲んじゃいますよネ~^^
応援P☆
[ 2010/09/21 19:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ゆう様
こんにちは~!いつも応援ありがとうございます♪
梅酒は美味しいですよね。ついつい飲み過ぎてしましました(笑)
[ 2010/09/26 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


