スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*イカのわた和え・オーブン焼き* 小さな幸せ

いか


uiさんのレシピで作らせていただきました♪

uiさんのこのお料理を見た時は、もう目が釘付けでした。
「新鮮なイカが手に入ったら、絶対に作ろう!」と心に決めていたので、
今日、お刺身でも食べられるというイカを買ってきて作ってみました。

わたが使ってあるので、子らは食べられるだろうか・・・
と危惧してましたが、そんなのは取り越し苦労でした。

「Yummy!!!」

と雄叫びを上げながら、ペロリといか1杯平らげました(笑)

いやいや、本当においしかったデス。
「ご飯のおかず」としても、「お酒のおつまみ」としてもイケます♪
uiさん、おいしいレシピをありがとうございます(^-^)

それにしても・・・uiさんのように見目よく、美しく盛りつけできるようになりたい。


++++


今日のワタシには、ちょっと幸せなことがありました。

それは・・・

アイスを買ったら、さらに!アイス1箱が当たったこと。
(幸せが小学生レベル!!!)

たい焼きアイス

ずいぶん前から、我が家では韓国のとあるアイスが流行っています。
その名は「Red Bean Ice Sandwich」。
つまり、たい焼きアイス。
見た目も味も、日本のたい焼きアイスと変わりません。


これが、美味しいのなんのって!

で、今日行った韓国系スーパーマーケット「H-Mart」で購入したら、
たまたまくじ引きがやっていて。
当たりました。

それで、当たったのが、

Melona
これ。
これの8本入りBoxバージョン。

まだ食べていないので、
お味のほど分かりませんが、
けっこう美味しそう❤

明日にでも食べてみよう♪



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ







スポンサーサイト
[ 2010/09/19 13:37 ] お料理 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/19 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


