スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*焼きそばパン* ウサギに癒される。

焼きそばパン


昨日、突然次女が「焼きそばパンが食べたい!」と言いだした。

おそらく次女は「焼きそばパン」を知らないはず。
なのに、なんでそんな事を言い出したのか・・・

不思議に思って聞いてみたところ、
「読んでいたマンガに出ていた青少年が食べていた」と。


・・・・そんな理由?まぁ、いいけどさ。


ということで、さっそく今日は焼きそばの麺を買い出しに行き、
夕方作ろうとしたところ、

あ・・・しまった。ホットドック用のパンがない。

またやってしまいました。
いつも、何かしらどこかで詰めが甘いのよね。
仕方がないので、今朝作っておいた「かぼちゃのメッシュパン」で
テキトーに盛り付け。

これはこれで美味しそうに見えますね。


+++++


今日のワタシは、なぜだかとてもウサギに会いたかった。

補習校帰りの子ら&運転中のオットに
「ウサギを見に行きたいー!」とわがままを言って連れていってもらった。

目指すはJericho Park。
といっても、うちの近所なんだけど。

うさぎ①


うさぎ②


かっ・・・かわいい❤

食べるのに夢中になっていたのか、
ワタシのすぐ目の前にまでチョロチョロやってきました。
今日は12匹ほどいたわ~。
あまりにもカワイすぎて、
気がついたらアタシったら歩伏前進しながらウサギの写真を撮っていました(笑)

一方、違う場所で次女は・・・

うさぎ③


ウサギに触ろうと、じりじりとウサギちゃんににじり寄っておりました。








スポンサーサイト
[ 2010/09/12 13:47 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


