
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*子どもたち作 Chocolate Fudge Cake*





今日のおやつ・・・にするつもりだった「ガトー・ショコラ」

しかし、昨日もプレイデートに来ていたSちゃん&子らが
「Chocolate Fudge Cakeが作りたい!!!」
と言っていたので、このケーキを基にして子どもたちがケーキを作成した。



・・・・・・理科の実験室?

なんか、いろいろスゴイことになってるねー(笑)

チョコクリームとバニラクリームを塗りたくり、
チョコチップを中段と上段にたっぷり散らし、
チョコクリームをトッピングした苺を飾り、
最後はミントを突き刺して出来上がり~!

テーマは「Forest(森)」らしい。

でも・・・・アタシには「ジャングル」にしか見えない(笑)
独創的で斬新なデコレーションに思わず拍手~!
そして、記念に写真をパチリ♪




作った子どもたちは楽しそうだったし、
見ていたワタシも面白かったワ♪


それにしても、女の子はやっぱりお料理が好きなのね~。

今度スリープオーバーをするときには朝食に
「フルーツ&アイスてんこ盛りのワッフルプレート」を作るらしい。

どんなプレートができるか楽しみデス(^-^)





ランキングに参加しています。
励みになるので、ポチッと押していただけたら嬉しいデス❤




[ 2010/06/02 11:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


