
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*チョコレート・ブリオッシュ* やっと学校始まりました。

Sep-07-2010 chocolate brioche


やっと・・・やっと夏休みが終わりました。
長かった。本当に長かった。


去年までは子らがまだ低年齢ということもあって、
それほど長い夏休みに苦を感じなかったけれど、
もうGrade5、Grade3ともなると、騒々しいは、不満は容赦なく言うは・・・
ワタシは気が休まるどころではなかった。


で、今日から新学期。(といっても、初日は1時間だけなんだけど)

気分よく早起きしたアタクシは、いそいそとパンを焼きました。
久しぶりに甘~いパン。
おやつ用です❤


卵もミルクも入っていて、バターも使っているので、
夏休み太りをしてしまった子らにはハイカロリーかも・・・

ちょっと心配ですが・・・ワタシがどうしても食べたかったので!
甘いものが急に食べたくなるなんて、ストレスがたまっているのかしら。


++++++


Henry Hudson
本日朝の学校の様子。

今日は初日だけあって保護者がたくさんいたわ。

それにしても、1時間って・・・いったい何をするのかしら?
どうせなら、初日からFull Dayでいいのに~。



[ 2010/09/08 03:42 ] パン | TB(0) | CM(2)
No title
めっちゃ美味しそうパンですネ~^^
私もいただきたいです~♪
応援P☆
[ 2010/09/07 17:14 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪
ゆう様
チョコレートたっぷりでおいしかったデス(^-^)
応援ポチありがとう♪
[ 2010/09/07 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


