
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hiking!




昨日の土曜日は久しぶりに朝から晴れて。
最近ずーーーーっと行きたかったハイキングに行ってきました。

家からほど近い場所のPacific Spirit Regional Park

↑のウェブサイトに載っている道順以外にも細かい道はたくさんあって。
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ・・・・

そうこうしながら、およそ2時間くらい歩いたわ~。







緑がキレイね~!マイナスイオンがたっぷりだわ~❤
癒される~。




倒木に生えているコケって、けっこう好き。

あとは、ところどころに木イチゴとかキノコとかお花が咲いていたり。









あと、オモシロい生き物を見つけたんだけど・・・
そう、体長15cm以上はあろうかという太った真っ黒なナメクジ。
これは、けっこうグロテスクなので、写真は控えることにします~。


それにしても、
起伏は全然激しくないんだけど、2時間も山道を歩いていると脛骨筋が疲れてくるよ。。。
明日は絶対に筋肉痛確定だな(笑)





ランキングに参加しています。
励みになるので、ポチッと押していただけたら嬉しいデス❤




[ 2010/06/07 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


