
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキーバーができるように!



最近、子ども達が一生懸命遊んでいるのがモンキーバー。
このモンキーバー、学校や公園、コミュニティーセンターなど至るところにあります。

長女はすでにモンキーバーの達人で、2本抜かしでガンガンに遊んでます。
次女は最近やっとできるようになりました。
しかし、練習のしすぎなのか手の平にマメがたくさんできて痛がっております。。。



長女は手の平にマメが合計5つほど、次女も3つほどあり、水ぶくれになってます。
お~!痛そうだ。
「治るまで、しばらくモンキーバーはできないね。」と話していた矢先に、
長女、モンキーバーをして手のマメを潰しました・・・・

「だから、やっちゃだめって言ったじゃん!」って長女に言ったら、
「だって、やりたかったんだもん!!!」って、反撃されました。

はぁ~、ため息が出てきちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





話は変わって、次女のはなし。

お花や動物、虫などなどが大好きな次女。
何でも集めて、家によく持ち帰ってくるのですが、今日は外で見つけた『赤い葉っぱ』
と『松ぼっくり』と『かたつむり』が気に入ったようです。



葉っぱと松ぼっくりは家に飾って良いけど、かたつむりは・・・・
次女に気づかれないように外に置いてこようっと。
[ 2007/09/18 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


