スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレエ教室



『Vacouver Academy Of Music』
今日はこの中にあるバレエ教室の見学&体験に行ってきました。

日本にいた時は長女も次女もバレエを習っていて、2人とも結構真剣に頑張ってました。
ということで、カナダに来てからというもの、
「バレエ習いたい~!!!」と言われ続けていたんですが、
日々の忙しさと私の英語が通じないもどかしさから、バレエ教室探しを後回しにしていた私。

小学校のママ友達から、「ここのバレエ教室はいいわよ~。」という情報をゲットして、
早速見学に行ってきたんです。

長女はやる気満々!!!髪をアップにして、レオタードを着て、レッスンに参加しました。
(次女は直前に尻込みし、後で再トライすることに。)

ピアニストの生演奏に合わせて、バーやセンターでの基礎のレッスンなど、たくさんやったようです。
(生演奏でレッスンするんだ~!すごいっ!)
先生の言っていることに首をかしげながらも(英語が分からないから)、
レッスンにちゃんとついていってました(^-^)v

カナダに引っ越ししてから2か月半、バレエを全くしていなかったので、久しぶりのレッスンは
思いの外疲れたみたいです。
「お腹空いた~~~~!」「もう眠いよ~・・・」「疲れた~。」という情けない訴えを長女は家に着くまで連呼しておりました。。。
次女は待合室でずっと待っていたので、「つまんない~」「お腹空いた~」を連呼してました。



そんなわけで、帰宅は午後6時過ぎ。
大急ぎで子ども達の夕飯を作りました。急いでいたから、ちょー適当ごはん。

しかし、空腹の子ども達は文句も言わずにぺろりと平らげました。
はぁ~、手抜きがばれなくて良かった~。
明日はもちょっとマシなごはんを作ってあげるからね。
スポンサーサイト
[ 2007/09/19 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


