スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オット、ダイエット作戦!



先日、オットが日本に帰国したときに買ってきてもらった調味料たち。
ただいま我が家で大活躍。
なかでも『ぬか床』はヒット中!

今日はおやつに『茄子の漬け物&緑茶』を食べました(^-^)

渋いね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、オット太りました。

カナダに来てから、何キロ増えたんだろう・・・・?
5㎏は増えてるかな?

ちょっとヤバイ・・・?


日本にいたときは、毎日仕事帰りにジム通いをしていたオット。
こっちに来てから「ジムに入って運動しよう。」と言い続けて、はや2か月以上。。。
「運動しなきゃ!」といいつつ、いっこうに運動する気もジムに入る様子も見せていなかった。

しかし今日、やっと入会手続きをしたようです!

今日計った自分の体重に驚愕し、びびったオット。
やっと重い腰があがりました。
がんばって、運動してね~(^-^)


って、人のこと応援してる場合じゃない???
あたしもヤバイかも・・・?

でもさ~。
私の場合、運動する時間がないんだよね。。。

朝は明るくなるのは7時半くらいだから、ジョギングに行く時間なんてないし、
次女のキンダーは11時半にお迎えだし。
午前中の2時間半(送迎に費やす時間を入れると2時間くらい)じゃ、
家の掃除くらいしかできないよ~!

「私もジムに行きたい~~~~!」

って、オットに言ったら、

一言、「あきらめな・・・」

「なにっ!!!!」

分かってるけど、腹が立つ~~~~!
私も運動したいよ~。体がますます重く、硬くなる・・・
スポンサーサイト
[ 2007/10/08 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


