
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何に使うんだろ???

昨日は土曜日。
子ども達は補習校に行っているので、その間近くのスーパーに行ってきた。

補習校近辺にはインド系の人たちがたくさん住んでいるらしく
スーパーにはインド系の人がたくさん買い物に来ていた。

そこで、びっくりする光景が・・・




すれ違うインド系の人はみ~~~~んな、大きなカートに4リットルのボトルミルクを乗せている。
しかも、1つや2つではない。
最低6~7つくらい、多い人は10個以上買っている。

なぜだ???

なにに使うんだろう???

「何の料理に使うんですか?」
と聞きたい衝動を思いっきり我慢して、買い物を終えました。。。



ミルクのボトルが1本4ドル前後(500円くらい)。
10本買ったら、それだけで5000円か・・・・

すごいなぁ~

きっとインドの人はミルキーな料理を毎日作っているに違いない!!!(偏見?)

そんなこんなで、ちょっとインド料理に興味を持ったわたし。
機会があったら、インド料理を食べに行ってみよう!と決心したしました。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


オットがジムに行き始めて約2週間。
ちょっとだけ成果があらわれてきた様子です。

こっちのジムは日本で私たち夫婦が通っていたGジムとは違い、ダンス系プログラムがちょー少ない。
その代わり、筋トレ系エクササイズがほとんどのようです。

オットは「つまらない」とぼやきながらも、がんばって通っては
飽きもせずに筋トレ&トレッドミルをしている。

痩せるためとはいえ、感心感心(^-^)
がんばれ~!目標10㎏減!先は長いぞ~~。



それにしても、ダンス系のプログラムが少ないのは、悲しい。

オットが言うには、

「T先生やN先生(日本にいるときに大好きだったインストラクー)がやっていたようなダンス系のエアロビクスはこっちではやってないんじゃないの???」

ということです。

ダンスがやりたいなら、ダンスの教室に通わないとだめってことか・・・
はぁ~、運動したいな~。踊りたいなぁ~。
[ 2007/10/22 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


