
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pumpkin Patch(かぼちゃ畑)

今日の学校で『Pumpkin Patch』があった。
学校のプレイグラウンドにかぼちゃを置いて、子ども達が自分で収穫してくるそうです。
(ただ、取ってくるだけだけど・・・)

朝から子ども達

「今日はかぼちゃもらえるんだよね~?楽しみだな~♪」
 
とウキウキ気分で出かけておりました。








そして持ち帰ったのが、このかぼちゃ。

ハロウィーン用のオレンジのかぼちゃって、かわいい♥とか思ってたら、

子ども達、
「目とか口とか掘ってライトにする~!!!」
って言い出しました。

母 「だ~か~ら~、カービング用の道具を持ってないって!」

長女・次女 「ちぇ~っ」

母 「なにっ!」

 
心の中に怒りを抑えつつ、イライラしていた夕方。。。

今日は甘いものを食べていないせいだろうか?イライラしやすかったなぁ~(反省)



[ 2007/10/30 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


