
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長女の宿題









今日のおやつの 『レンジで簡単クッキー☆ココナッツ風味』

食べた感じはクッキーのような、サブレのような。
でも美味しかったから良しとしよう(^-^)



今日は長女のバレエのレッスンがあって、夕方忙しかったので
午後は夕食の支度に追われました。。。

ということで、おやつに時間を割くことができず、手抜きクッキーに。


ボールに材料入れて、丸めてチンするだけ!

なんて簡単なんでしょう!!!

要した時間・・・10分

「お腹空いた~~~!」とうなりをあげていた次女。
あっという間に出てきたクッキーに、


「ママ、クッキー隠してた?」

「ふふふ、今作ったのよ☆」


って言ったら、「自分で作りたい!」などと言い始め、結局作っちゃいました・・・


てなわけで、ただでさえ忙しい夕方がさらに修羅場に・・・
なんとか、長女のピックアップに間に合いました。


・・・疲れた・・・






今週から長女の宿題の内容がちょびっと変わった。
今までは20分の本読みと、金曜日のスペリングテストへ向けての書き取り。


しかしっ!昨日からは、テストに出てくる単語を使って文章を考えたり、ドリルのようなプリントが
付いてくるようになった。


ただでさえ、いっぱいいっぱいの状態の長女。


大丈夫か・・・?


母も応援するから、がんばれ~!


ちなみに、今日は宿題とバレエのレッスンでくたくたになり、早々に就寝してしまいました。
・・・まだ6時半だよ。
・・・次女が隣で暴れてるよ。



[ 2007/10/31 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


