スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズロール&クリームパン




今日は学校がお休みでした。

ということで、「どこかに行こーーー!」と張りきっていたけど、
2日前に『Ambulance Service Invoice』が届いてたのを思い出した。

つまり、救急車を利用したので料金請求です。
・・・請求が3か月後ってすごいね。カナダ人まったり過ぎるよ(笑)

一応、保険に加入してるので全額無料のはず。
ということで、保険会社に電話しなくては・・・・



電話かぁ~~~はぁ~~~(ため息)
分かんないんだよね・・・


でも、がんばらねば!!!


そして、電話。


なんとか頑張って説明しました。ふうぅぅぅ~(安堵)
オペレーターのお姉さん、我慢強いね。ありがとう!!!


しかし、まだ終わりではなかったんです。
細かい説明が分からず、結局日本人のオペレーターの人に変わるから、折り返し電話すると言われ、
家で待っててくれとのこと。。。

それから電話待ち。


なかなか電話こない。



・・・3時間経過・・・



つまんないから(どこにも行けないから)パン作りに没頭。
子どもはブツブツ言いながら宿題。


わたくし、今日はパンを2種類作りました。






チーズロール。

いや~、チーズが美味しいから、パンも美味しく感じる。
できたてを子ども達が『午前中のおやつ』として食べてしまいました・・・

おいおい、食べ過ぎですよ。

さっき、ハロウィーンのチョコレート食べてなかった?






クリームパンもどき?

見た目、完全に餃子っぽい。。。

子ども達、『午後のおやつ』としてワシワシ食べております・・・

母、開いた口がふさがりません。。。体の大きさに対して、食べてる量がすごいです。






そんなこんなで、やっと電話がかかってきたのが、6時間後。
日本人のオペレーターの人がてきぱきと処理してくれて、無事終了。

ものの3分の会話。

こんなことのために、私たちは1日家に拘束されてたのか・・・
と思うような内容だったけど、
パンが美味しかったから良しとするか。




スポンサーサイト
[ 2007/11/02 09:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


