
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!陶芸作品 そして・・・たこ焼きパーティー


 

 
4月から習い始めた陶芸。
 
やっと、初めて作ったモノが出来上がりました~♪
 
小ぶりのお茶碗小さな小さな小皿
それと、湯呑み茶碗。
 
初めてにしては、上手く出来ました。満足❤
 
さっそく、夕食でオットに使ってもらい、さらに満足♪
 
あ~~!もっと大きなお皿が作りたいー!
でも、スーパービギナーな私にはまだまだ手が届かない域らしいので、
もちょっと、小ぶりなお皿を作って練習を積むことにします~。
 
 
 ■ □ □ ■
 
 
ところで、本日の陶芸教室後。
教室のみなさんと、たこ焼きパーティーをしました。
 

 
関西出身の方が多いからか・・・
 
「マイたこ焼き器」を持っている人か多い!
 
そして・・・
 
たこ焼きを焼く手つきが・・・・・・・・うまっ!!!
 

ちなみに、本日のたこ焼きは・・・
 
①スタンダート
②イタリアン(ベーコン・チーズ・黒コショウetc.)
③キムチ入り
④イカチーズ
⑤納豆入り ゆず胡椒風味
 
この5種類だったような・・・たぶん。
 
もちろん、全種類食べましたよ♪
どれも美味ーーーー!
アタシ的には、⑤の納豆入りが大穴だった!
 
たこ焼き・・・・奥が深いわ。
 

 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
http://www.recipe-blog.jp/  レシピブログへ
http://food.blogmura.com/ 日本ブログ村料理ブログへ
http://overseas.blogmura.com/vancouver/ 日本ブログ村バンクーバー情報へ
 

 
 
 
[ 2010/06/18 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


