
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

gogopinkstarさんからのバトン♪





こんにちは~(^-^)
お友達のgogopinkstarさんからバトンが回ってきました。

初めてなので、張りきっていってみま~す♪




① あのこのことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す   
  
  ★『茶柱たった!?』のcocoさん
  ★『アンダンテ♪理想と現実の二重奏』のはりぃさん
  ★『お弁当☆』のyumikoさん
  ★『どこへ行く!お酒に旅に気ままライフ☆』のすまいるさん
  ★『くんちゃん家の食卓』のくんちゃん



② お名前・ニックネームは?    

  ★ももめい♪



③ おいくつですか?    
     
  ★もうすぐ三十路に突入で~す。



④ ご趣味は?   
 
  ★エアロビクス・クラシックバレエ・ジョギング   運動大好き!
  ★パン作り  毎日捏ねてます♪
  ★パン屋さん巡り  美味しいパンを求めてどこまでも~♪    
  ★読書    小説大好き!読み始めたら止まりません・・・



⑤ ご職業は?
  
  ★現在、主婦やってます。



⑥ 好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
     
  ★好き・・・ジョニー・ディップ。優しい人で美味しいものが好きな人。
  
  ★嫌い・・・寡黙な人


⑦ 特技は?
   
  ★3分クッキング



⑧ 資格は?
  
  ★車の運転免許(日本・カナダ)
  ★看護師・保健師(日本)



⑨ 悩みはありますか?
     
  ★家族(オット&長女・次女)の食事の批評がきびしい~(泣)



⑩ 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
  ★好き→パン、クッキー、カリフォルニアロール、焼き魚
  ★嫌い→うに、いか 



⑪ 最近の喜怒哀楽を教えてください 

  ★喜→子ども達の笑顔
  ★怒→娘たちのささいなケンカ
  ★哀→英語が全然上達してない気がする・・・
  ★楽→パン作り。家族でお出かけ♪




⑫ ナンパ・キャッチ・勧誘
  
  ★・・・どれも経験なし



⑬ 最近告白されましたか?

  ★なし。・・・数日前に次女に「昨日おもちゃ壊しちゃったの。ごめんなさい。」と告白されたけど(笑)



⑭ すきな漫画は?
     
  ★「エースをねらえ」とか「アラベスク」とか「タッチ」とか。昔のスポ根マンガ。
   でも、少年マンガ。少女マンガ全般大好き!


⑮ 最近お気に入りの曲は?
   
  ★最近、曲聞かないなぁ~。映画ばっかり見てる。



⑯ 最近のお買い物情報 

  ★補習校近くの「superstore」で1㎏の豚ロースかたまり肉を3ドルで買ったこと。
  ★W.Broadwayの「KIDS BOOKS」でクリスマスの本がたくさん売ってましたよ(^-^)



⑰ お気に入りのブランドは?
  
  ★ブランドにはこだわらないです。



⑱ 好きな人はいますか
     
  ★好きな人っ? ドキドキ♪旦那様。



⑲ あなたが愛する人へ
     
  ★明日のごはん、何がいい?



⑳ 回す5人を指名すると同時に その人の紹介を簡単に

  ★cocoさん   アメリカ生活を経て現在日本にお住まいです。毎日のお弁当は栄養満点です!  
  ★はりぃさん  ハンドメイドはプロ級です。カウプレ当たりますよ~に♪
  ★yumikoさん  ロンドンにお住まいです。旦那様へのお弁当は料亭のお弁当のようです!
  ★すまいるさん 旅行をたくさんしている方です。旅行に行く前に必ずチェックを。
  ★くんちゃん  お料理の腕はプロ級!献立に悩んだらこの方のブログをのぞきます!


以上で~す。




[ 2007/11/18 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


