スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長女、Birthday Party へ行ってきました♪





今日は長女がお友達のBirthday Partyに行ってきました♪


主役は学校のクラスのお友達のSちゃん。8歳になりました。
長女とは1歳差なのに、とっても大人っぽくてセクシーな女の子。


長女、彼女に憧れているようです。


今日のSちゃんはドレスアップして、髪の毛もストレートにして(いつもはクルクルの天パ)
とっても可愛かったのです。
そんな彼女を見て、
 
  長女「今日のSは、かわいいお洋服来てたし、髪の毛も可愛かった~!
     ああいうふうにしたいなぁ~。」

だって。
もう、おしゃれを気にするお年頃なのね。





パーティーは近くのボウリング場で行われたので、
みんなでボウリングで遊んだ後に、プレゼントの紹介(?)をやったみたいです。

長女のピックアップはオットがいったので、その様子を私は見れなかったけど
ワイワイと楽しそうだったみたい。




長女、年齢も体もみんなより小さいので埋もれて見えません。。。

オットが撮ってきてくれた写真なのですが、ちょっとぶれてるのが残念。
でも、こんな感じに盛りあがってたらしい(^-^)


帰ってきてからも長女は興奮してて、いろんなお話しをしてくれました♪


私は、長女はあまり上手に英語が話せないから1人でぽつんと寂しくなっちゃうんじゃないかと
心配していたのですが、まったく問題なかったみたい。

取り越し苦労だったね(^-^;)


    長女も成長してるんだなぁ~

    知らない間に英語しゃべれるようになって、お友達作ってるんだなぁ~


と、みょうに感心しちゃいましたよ(^-^)






さてさて次女は・・・暇でした。

長女がいないと、ぽつん。
 
1人で静かに遊んでるよ。

う~~~ん、やっぱり2人一緒にいないと勢いがないね。

そんな次女が

    「今日はウインナーのパン作って♪」

と言ってきたので、おやつに作りましたよ(^-^)o





次女が食べたがった「ウインナーパン」。
それと、私が食べたかったので「あんパン」もつくりました。

まだ、あんぱんの形はうまくできないなぁ~。
ウインナーパンも形がいびつな感じ。

成形・・・むずかしい。

まだまだ、修行が必要だ~!




スポンサーサイト
[ 2007/11/19 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


